fc2ブログ

ねこや、コケ植物で春の体




水曜日におっきな棚の下段を運び込みまして
まあ、わたくしの車に入ったのは下段だけでしたので
上段は次回ということで、まあ、いいね
入らない上段が悪いのだ、と、いつものように否定的な肯定で、作業終了です
とりあえずわ、久々の動き(上段はいつ?)があったねこやよろず堂、明日は倉庫でのガレージセールです


*****


最近の寒かったりの暖かかったりので、わたくしが植物ならばちいとばかし、いらいらするところですが
それでも植物わ、なかなかたいしたもので、ちゃあんと来るべく春に向けて、のきのきと、のきのきします

ねこや秘蔵のコケ植物たちにしても、そおいうふりゅふりゅした春向けの動きが見うけられるこのごろです
それはなんだか色々ある毎日のゴタゴタをも、ふりゅふりゅしなきゃあ、と、導いてくれてるように思えてなりません



ああ

ふりゅふりゅ~↓

IMG_42191.jpg




IMG_422911.jpg




蟲みたいな陽炎みたいなコケ植物の春待ち↓

IMG_42231111.jpg




あばたー/コケ・シダ版(笑)↓

IMG_42111111.jpg










プロフィール

ねこや店主

Author:ねこや店主
ねこやよろず堂でございます。
名古屋某所にてこっそりひっそり
いろいろ妖しげなもの、並べております。
お手ぶらなお時間などございましたらば、
どうぞお立ち寄りくださいまし。

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from saratamo1003. Make your own badge here.
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
QRコード
QRコード