

ねこや、前倒しの無理やり3周年SALEで、ここわひとつ


先回、尻切れトンボのように終ってしまった3周年(だよな?)のSALE案内
なんですけれど、なんで、尻切れ?だったのか、も、クソも、なあんも考え
て無かっただけのことで、あのあと、岡山神社で岡山の心優しき同胞の人々
に囲まれての露天を商いし、とりあえず、次回わ、夏が過ぎるまでそおいう
催しも特にわないなあと、なんか、岡山方面わ、居心地が抜群に良いので、
なんか、夏が終るまで、つまらんけど、ああ、もうすぐゴールデンウィーク
なんかも始まるんで、いつまでもたけのこ、たけのこ、とばかりゆうとれん
し、じゃあ、たけのこが終ったのか?といえば、いや、まだだ、と、そこわ
それ、北の都市に向かえば、まだいいんじゃないか?と、でわ、連休が明け
たらば、海岸の石をひらいに津軽の海にでかけてみればたけのこもきっと
まだまだこれからだな、ってあさはかな妄想も、でもしかし、ああゆう竹林わ
北海道にわないって水曜どうでしょう?で言っていたぞ、と調べてみれば、
ほらね、孟宗竹の北限わ岩手までじゃないの、やっぱなあ、だいたいぼくの
人生ってこんなもんで、いつだって、こんな感じ?いや、こんな感じ?じゃ、
ねえし。ちゃんと、仕事、も、せいよ、自分。ってことで、SALE日程、決定




ねこや3周年




*********



突然ですが、27日のどよーびから3周年SALEやります!
んで、3周年だもんで、連続3週間、やります!ばかか?フツー3日間ってとこ
じゃんねえ~3周年だもんでぇ、えー連続さんしゅうう~~~かん?ばかか?





3周年ねこや2


*******


ほんとわ、連休明けの週の末で12日(日曜)までにしよう、って決めていたの
ですが、なんと、その週末の11日(土曜)12日(日曜)がいろいろ予定が入っ
ちゃって、12日までとかゆうて、え~と、11日、12日わお休みでございます
じゃ、ねえ、ああた



って、ことで、急遽、ばかを覚悟で3週間連続の19日までってことにしたわけさ
だもんで、途中、11日(土曜)12日(日曜)13日(月曜)わ中休みなんす
で、中入り後の14日(火曜)~が第2部みたいなもんなんで、あ、じゃあ、こう
しましょお


☆ねこやよろず堂3周年SALE

 ■ 第1ステージ!

   2013年4月27日(土曜日)~5月10日(金曜日)


 ■ 第2ステージ!!

   2013年5月14日(火曜日)~5月19日(日曜日)


これわよいですね。なんか、2部制で御園座みたいで。




こまった2




******



ところが、その第1ステージのいきなり以下の日わお休みです

4月29日(月曜日)祭日
5月01日(水曜日)
5月03日(金曜日)祭日


あとわ、特に、いまのところ、休みわ決まっていません。

肝心のSALEの内容わ、まあ、20%OFF~50%OFF?詳しくわご来店?

まま、そんな感じです。
途中経過など、おいおい、後日、ご報告、ってことで

でわ

みんなで祝おう3周年!!
あすびにきてね~~

ねこや
プロフィール

ねこや店主

Author:ねこや店主
ねこやよろず堂でございます。
名古屋某所にてこっそりひっそり
いろいろ妖しげなもの、並べております。
お手ぶらなお時間などございましたらば、
どうぞお立ち寄りくださいまし。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from saratamo1003. Make your own badge here.
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
QRコード
QRコード
