

よろず堂の「ず」は「ずいぶんぴちぴちしてた魚だったのにね」の「ず」







はて、その後の12月ですが、何がというわけでもなく、さりとてやっぱり
なんらかんら、どおも手遅れ気味わ否めない、ここ、ねこやよろず堂です。
でわ、お約束の今月21日からのすけじゅーるの発表に移りたいと思います。



PC194553390.jpg
(ねこや近所のメタセコイヤ軍団わこの時期の夕暮れ、なにわなくとも、見とこか)


12月21日(水曜日)  一応ですね営業予定なんですが、もしかして?
12月22日(木曜日)  問題わこの日です。五分五分ってとこですか?
12月23日(金曜日)  祭日でクリスマスの前日。営業率高し!
12月24日(土曜日)  きっとひまだろうけど、営業します
12月25日(日曜日)  やりましょう!!営業!
12月26日(月曜日)  さあ、ここですわ。一応、夕方からわやりますぞ。
12月27日(火曜日)  営業率高し(障子張替えがてらの)
12月28日(水曜日)  営業率高し(おおそうじ、しがてらの)
12月29日(木曜日)  営業率高し
12月30日(金曜日)  おせちつくりながらの、営業か?
12月31日(土曜日)  特に出かける予定はありませんので営業です(誰も来んわ)


という感じで、むしろ、スケジュールなんだか、ややこし表なんだか

ま、ともかく、どこかに出かけなければお店わ、開いております。夜でもいいです。どうぞ。



次回はいよいよNEKOYA アワード 2011(何なん、それ?) の発表ですっ!!





くり2390








プロフィール

ねこや店主

Author:ねこや店主
ねこやよろず堂でございます。
名古屋某所にてこっそりひっそり
いろいろ妖しげなもの、並べております。
お手ぶらなお時間などございましたらば、
どうぞお立ち寄りくださいまし。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from saratamo1003. Make your own badge here.
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
QRコード
QRコード
