

知らぬがニッパー






 なぞのにっぱーくんだったのです。


 びくほる1



 じつわ、昨日、売れてしまったんだけど、お客さんいわく、レコード立て
 なんだそうで。


 レコードを立てるんだったのかあ~
 30年くらい持ってたのにさっぱり気づかんかった、です。



 そうと知ってればいちどくらい、これわというレコード盤を立てて
 飾ってあげたのにねえ。



びくほる5





 ************



 
 まあ、でも、お客さん、たいそう喜んでて、ずうっと昔、どこか遠いところの
 レコード屋さんで、この仲間が素敵なピクチャーレコード盤を立てていたのを
 見て、レコードコレクターのお客さんわ、とても気に入ったんだけど、非売品


びくほる3



 
 んで、それ以来、ずっとずっと探していたんだそうで、ああ、それならきっと
 お客さんちで、とても良いレコード盤を立ててもらえるに違いないねえ、ここ
 にいるよか、絶対良い扱いをされるに決まってるなあ、そおいう、いろいろな
 くるくるまわるような日常の出来事が、なんか、それわそれで、そおいうことに
 係わりながら、係わりつつ、ねこやのものたちなんかと、日々、ぼおおおーーと
 暮らしているだけのぼくわ、ここんとこ、別に、それわ、それで、いいような
 
 そんなぼけた頭で、今年もやれやれ、あとわずか




 
プロフィール

ねこや店主

Author:ねこや店主
ねこやよろず堂でございます。
名古屋某所にてこっそりひっそり
いろいろ妖しげなもの、並べております。
お手ぶらなお時間などございましたらば、
どうぞお立ち寄りくださいまし。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from saratamo1003. Make your own badge here.
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
QRコード
QRコード
