

よろず堂の「よ」わ「嫁より先に沈んだら反則か?」の「よ」



(26日土曜日お昼1時過ぎの筆記でございます)

本日わちょっとあったかいなあ、サッカー2時からだし、一応、お店開けておこ

んで、本日わ、ざらこの散歩、なしなのだ。昨日、2時間くらいとんずらされて
おーじょーしたんです、あー、外、見とんなあー、まー知らん顔しとこ。あーうろうろ
しとんなあー。まーしらんかおしとこ。ざらこー、ああ、呼んだらとんできちゃった。
ゴロゴロいわしとこ。ゴロゴロゴロゴロ、ゆーてます。ねろねろ、ねてしまえー



*******


41Oda3yXmBL__SL500_AA300_.jpg

UNCLE COZY BAND 「MUSUL」  新入荷  ¥2,000


UNCLE COZY BAND←ぽちっとするとアマゾンのページ


このUNCLE COZY BANDの作山くんわ、ぼくとおない歳で、高校生のときからいろいろ繫がって
いたんだけど、長年、ずうっと別々の道を歩んできて、でも、最近、また、どおいうわけか、
他の昔の繫がりも巻き込んで、皆でわいわいやってたら、こんなCDができてしまった、という、
「できちゃったCD」です。(笑)



とわいえ、プロ・ミュージシャン兼プログラマーの作山くん以外わ、皆、応援団みたいなもんで、
ぼくも、そんな末端構成員なので、がんばって、このCDが夜に、あ、違う、世に出るよう、
宣伝したいわけです。んで、宣伝する以上、このCDがどんなに良い物であるのかと証明しなくちゃあ
いけないんだけれど、やっぱ、それわ、実際に聴いてもらえばどうしたって、わかるわけで、それが
証明の証明なのだ。それでいいのだ!



例えば、You Tube!

すでに下記の「じじいうざい」他、イカスPVが4本アップされております!↓

じじいうざい(old man UZAI) 


ユーザー「TheUnclemeet」の4件の動画で、まずわ、おたのしみくださいまし。




う~ん、12月4日の発売まで待てないよ~!!って、お嘆きのあなた。おほほほほ。大丈夫です!
そんなこともあろうかと、ねこやよろず堂におきましてわ、なんと、明日の日曜日より特別先行販売
を開始いたしますっ!!


ああ、そうだぞ!!こうなったら、あすわ、ねこやよろず堂、UNCLE COZY BAND祭りだっ!!
んで、店内にわ一日中「MUSUL」をながそうっ!ながしMUSULだ!まさにMUSUL食べ放題!!
汁もいっぱい用意しなくちゃ。(汁はないです。ほんとわ)




さあ!
自由で、遊び心満載なオジンパワー炸裂のUNCLE COZY BAND!HERE WE GO!

これでいいのだ!







プロフィール

ねこや店主

Author:ねこや店主
ねこやよろず堂でございます。
名古屋某所にてこっそりひっそり
いろいろ妖しげなもの、並べております。
お手ぶらなお時間などございましたらば、
どうぞお立ち寄りくださいまし。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from saratamo1003. Make your own badge here.
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
QRコード
QRコード
