スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンテスト作品、応援してねっ!






ねこやのねこやじゃない話なんですが・・

ちょっと前からふる~い友人たちとでfacebookのグループ『UNCLE MEET』(UNCLE MEATじゃな
いところがミソですけど)ってのをやってて、音楽のことなんかあれやこれとやってまして、
んでひょんなことからひょんな話でメンバーの音楽家、作山くんを中心とし、みんなでフォロー
しあって未来のエネルギーをテーマにした作品をアメリカのフィルムコンテストに出品しちゃいました。

まあ、ほんとうにいろいろありまして、心強いメンバーの人脈もあり、最終、本格的なスタジオにて
これまた、とんでもないスタッフのお力添えにて、作品わ、堂々完成したわけでございます。

ものわ、4分弱のショートアニメで、音楽もすべてオリジナルです。
わたくしわ、っていうと、ちょっとだけ絵コンテなんかで主人公の表情やポーズを担当させていただき
ました。おほほほほほ



こんなんね↓

くるくる字入り380


ポーズ400


かお380


わたくしとしてわ最初、こんな主人公↓(ラフですが)を押したのですが全員一致で却下(笑)
(いつかこの子でなんかやりたい)

IMG_0005400.jpg



*******


まあ、そんなこたあ、どーでもいいのですが、とにもかくにも、このコンテスト、いまんところ
日本からはわれわれの作品がエントリーされているだけなんで、日本代表でもありますぞ。

28日から一般投票が始まります。
もうすでに事前登録も出来るようですのでぜひ、ぜひ、ご覧いただき、応援、よろしくお願いいたします。

ここで観れますです↓
Future Energy



以下はメンバーの川合くんのコメントです


******

ガイガーカンターの音が音楽になるという短編映画をつくりたいと友達の作山君が言った時、
すぐに『何かを得ることは、何かを失うこと。便利を求めることは、大切なものを失うこと』
という歌詞ができ、その日の内に曲が出来上がりました。しかし制作は難航、挫折しかかった時
箕倉さんに応援を求めると一気に前進。
約2週間の強行軍で制作することができました。
原発事故は起きてしまったが、未来のエネルギーはどうするのか皆で考えて欲しいという気持ち
から生まれたフィルムです。

28日から7月19日までの間にネット上で一般投票が行われますので、よろしくお願いします。
もうすでに事前登録もできるようです。
また、この作品は以下の方達のご協力により完成しました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

鵜沢寛さん(アニメーター)大木理沙さん(歌、少年の声)。箕倉氏、レイ・コーポレイション大森氏、
マックレイ森澤氏、熊倉さん(編集)川瀬さん(MA)



********




どうです?
応援したくなってきたでしょお?

AKBと違ってCD買わなくても投票できちゃうんですからね(笑)
是非、日本代表(か?)を応援してね!!




プロフィール

ねこや店主

Author:ねこや店主
ねこやよろず堂でございます。
名古屋某所にてこっそりひっそり
いろいろ妖しげなもの、並べております。
お手ぶらなお時間などございましたらば、
どうぞお立ち寄りくださいまし。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from saratamo1003. Make your own badge here.
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。