

ねこや、年末イベント、か?





久しぶりに外へ出ました(笑)

あれ、あれ。
なんきんはぜの白い実が、いつの間にやら満開でわありませんか

いやーやっぱ、ひきこもってちゃあ、いけません
世の中はもう、あれですね、勝手なもんで、どんどん防虫、どんどん12月ってなもんで





IMG_5117380.jpg



******



わたくしだってただ、やみくもに、ひきこもっていたわけでわ、ございませんが
さしあたって、さて、何の理由かと問うても、はて?何のりゆうだったんざんしょ?

ひと昔前わ、ほれ、年末ともなれば、そりゃあもう、わたくし、あれでして
ぐもんぐおん、ずきょひょずきょひょ、ってなもんでいそがし、さわがし、で。
まあ、でも、この近年わ、年末もおそ末もあったもんじゃあないんです、くてー、と。
そおいうふうに、なんだか、やっておりまして、世間にわ、そおいう感じも、まあ
ありますわけで、ああ、でも、だれもがみいんなこんな感じでわ、暮れる年も
まともに暮れませんので、わたしぐらいのだろだろばあな輩だからこその、そんな
年末なのでしょうねえ、ほんと。世界中の人々にちゃんと謝りたいです、海老さまみたく。



********




世間でわ12月の週末ともなればあちこち、世界中、はなやかなイベントだらけですが
ねこやよろずどーも、ですね、年末イベント、まっさいちゅうーです。
ま、年末、お店開けてるぞー、的な、そおいうイベントだけなんですけど。えへへ
んで、寄っていただければ、クリスマス・プレゼントも用意してありますけど。どんぐりとか
木の葉とか、そおいう拾ったもんじゃなくて。もっと、ええもん。えへへ

11日(土曜日)も12日(日曜日)も、営業ですう。
どうです?クリマの帰りに寄ってみてわ?(笑)


メリー・クリマノカエリニヨッテネ!!




11111.jpg
(↓今度は12月24日のクリスマス・ライブです)

木の家のクリスマスライブ







プロフィール

ねこや店主

Author:ねこや店主
ねこやよろず堂でございます。
名古屋某所にてこっそりひっそり
いろいろ妖しげなもの、並べております。
お手ぶらなお時間などございましたらば、
どうぞお立ち寄りくださいまし。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from saratamo1003. Make your own badge here.
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
QRコード
QRコード
