

そうですかあ?ゴールデンですからねえ

   



ざらこひかり





件のゴールデンウイークも残すところあと、えーと、あ、3日(笑)となりましたが
どうですか?いっちょ、ねこやをひやかしに来ませんか?って、まあ、明日わ夕方、
友達んちで一杯やることになってんで、えへへ、5時前にわ閉めちゃうんですけど、
5日も6日もやってますぞ、ちゃあんと。あーでも、途中、ちょっと散歩とか出かけ
ちゃうこともあるんで、でも、そこわそれ、大丈夫、ちゃあんと戻ってきますんで。




*******



P3075869.jpg





お天気が、良いので、なんかこう、清々しい季節とゆいますか、ねえ。こう、体を
動かすような、そおいう仕事が良いですねえ。この季節わ。って、まあ、店の外へ
商品を出してみたり、引っ込めてみたり、高く積んでみたり、転がしてみたりして
そんな感じの体力ですか?そんなくらいな程度の体力を使うくらいでですね、まあ
そんくらいで、ぼかあ、ちょうどよいのですけれど、なんか、実わ、なんか、木を
切ったり、木をとんとんしたり、木をがさがさしたり、んで、木を高く積み上げたり(笑)
そおいう、いわゆる作業?そうそう、そおいふ作業的なふんばりでですね、体を動かす
のが最近のぼくの夢なんですけど、と、ずいぶんしょーむない夢だとお笑いになります?
いや、なりましたな?あーあ、だけれどもですね、ここのところのぼくの生活ときたら、
もう、人智の及ぶところでわない流氷の洞窟に住まう名も無きクリオネの亜種のえさ?
ごときの生物像をご推測いただき、それと重ね合わせたなにかと、同等なレベルだという
事をご理解のうえで、ほらね?いかにものその夢わ、かように、水曜にも、木曜にも、
壮大なスケールの夢に思えてくるでしょお?って、なにをゆいたかったのかなあ、ぼかあ。
ともあれ、連休のねこやのスケジュールわ、木も切らず、高くも積まず、連休スペシャルな
プライスをご提案させていただきとう、存じましますのでね、みんな、来てね!!




ねこやなつ




********



プロフィール

ねこや店主

Author:ねこや店主
ねこやよろず堂でございます。
名古屋某所にてこっそりひっそり
いろいろ妖しげなもの、並べております。
お手ぶらなお時間などございましたらば、
どうぞお立ち寄りくださいまし。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from saratamo1003. Make your own badge here.
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
QRコード
QRコード
