

なあんだ。へなちょこなりにも春。






P4026051390.jpg



普通な無理、ってゆうのもなんなんですけれど、そこわ
まあ、ぎり通れるか?っちゅう、きっちきちの道路なんかを
後先省みず突っ走る暴走車なんかよっか、ずうっと普通だろ?
な、そおいう感覚の無理だったんですけどね、別に。でも、
しなしなとヘタっちゃった3月後半のねこやよろず堂も、ここ
4月わ、新学期と新社会人まみれな空気の流動や迷走をですね
いやしくも、さらにわ、はかなくも、つるりんと享受したかの
ある意味、躍動?そう、躍動ですか?果たして、それわ復活の
のろしをこう、手であぶりながらですね、なにかの合図のごとき
躍動を、今、うさぎのスタンピング姿に重ね合わせ、すたたんすたたん
すたたんすたたん、すたたたたん。



******



ま、ぼかあ、肺炎で安静な先月わ、もう、終わったんだとゆうことをですね
ねこやよろず堂?ええ、もちろん、桜の前でお店、開けてますって、って
ゆうことをですね、ここで、ゆうわけです。おまけに、その桜もあるわけで
今が、ねこやってば、最高の季節だ、す。




えへ390




*******



8日、イースターの日。ねこや『チェリーANDイースター祭り』(笑)の一環での
ウサギピックプレゼント!ってゆうやつです。ご来店のお客様にわアンティーク
なウサギピック、いっぽん差し上げます、って話。



P4056301390.jpg




明日もあさっても営業真っ盛りなねこやよろず堂。
来週わ、桜、ちるな、たぶん。でも、春わ、くるけど。へなちょこなここにもね





P4056307390.jpg






プロフィール

ねこや店主

Author:ねこや店主
ねこやよろず堂でございます。
名古屋某所にてこっそりひっそり
いろいろ妖しげなもの、並べております。
お手ぶらなお時間などございましたらば、
どうぞお立ち寄りくださいまし。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from saratamo1003. Make your own badge here.
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
QRコード
QRコード
