

け、痛くもかゆくもにゃあわ!の本当




ひょろひょろぱんちがヒットしてもダメージが無いときなんか、つつい言い放つわけでして
石原知事も以前、五輪招致活動費の150億円について、んなもん、
東京の財政は痛くもかゆくもないわいってなこと、ゆうてました

ま、つまるところ、へでもない、なあんもかんけーないね、全然こたえんわい・・な感じですか
まま、感じですか、なんですが、やっぱ、痛くもかゆくもないってえのわですね、ほんとうのところわ
へでもない、どころか、こりゃもう、痛快このうえなしなわけでございまして、いや、実際、痛くて痛くて
かゆくてかゆくてそおいうのが、何日も、昼も夜も夜中も朝もどろろろろろろろおおおおおおおんんって
つづいてですね、おなか、ぎゅうぎゅう痛いんでごはんわたべれないわ、あああああああーかいいーって
もう、どこもかしこもかゆいんでもう、きひひひひーと、もう、かくとこないくらいかきまくるとですね
ついにわ、え?ここも?まじかよ?的な、普通、かゆいところからノーマークのあんなところまでがですよ
見事かゆくなる事実を知るわけになりまして、いや、果たしてどこかわ書けませんけどね、まあ、
ここにきまして、そんなところだって、あんなところだって、もう、全然、痛くもかゆくもないってことわ
ですね、平静どころか、もう、これ、いかに、ああ快感!それ以外のなんでありましょうかあ、ってえ話です



*****


で、何のバチがあたったかわ知りませんが、先週わ、胆石仙痛(とにもかくにも痛い王様。昔で言うあれですわ、癪、しゃく、ね、時代劇でよくあいたたたたってゆみかおるみたいなんが旅の途中、おなか痛くなるあれです)に始まってですね、薬疹(痛み止めに反応して出ちゃったじんましん、っす)と血管浮腫によるくちびるちょうすけ状態と喘息(このへんも薬のアレルギーなんすけど)おまけにわけのわからん、細菌性の腸炎の腹痛まであいたたた
かゆかゆかゆな一週間でございましたわけで

んで、まあ、いろいろあれこれおどろいたわけですけれども、まあ、いちばんおどろいたんが、あああた、ほとんど一週間、なにも食べれなかったにもかかわらず、先程体重計にのりますれば、なあんでか、これが以前のでぶキログラムのまま、どひゃひゃん、ほとんどおんなじという奇跡の計測を目の当たりにいたしまして、これはこれで奇跡の人っちゃあ奇跡の人、うーおーーーーたああああああーーーーーと、体重計の前で叫んでみたりしてとりあえずそんなんじゃあ痛くもかゆくもない、わたくし、でぶキログラム生態な秋の日の夜長わ、まだ始まったばかり





PA300961.jpg







プロフィール

ねこや店主

Author:ねこや店主
ねこやよろず堂でございます。
名古屋某所にてこっそりひっそり
いろいろ妖しげなもの、並べております。
お手ぶらなお時間などございましたらば、
どうぞお立ち寄りくださいまし。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from saratamo1003. Make your own badge here.
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
QRコード
QRコード
