

そうか!12月だったんだ!





てなわけで、やっと、脳のほうも回復しましてそれなりにメリーなクリスマス

で、ねこやよろず堂、とうとう突入です!!がけっぷちにっ!
・・いや、違うっ!クリスマスセールにっ、だ!



*********************



ぶろぐくり3



ぼかあ、いったい誰のためにクリスマスセールをはじめたんだ?って思いが
あいかわらず誰もいない店内で芋を焼きながらかけめぐります。
とりあえず、芋、あります。

「芋、はじめました」


そおいう店か?ねこやわそおいう店なのか?



*********************



ねこやよろず堂、クリスマス営業します。
25日(クリスマスの水曜日)夜中まで営業!!

「芋、はじめました」
「芋のクリスマスプレゼント、あり升」


誰かくるのかしゃん?
サンタとか、こんかしゃん?
芋、喰いに。て、そおいう店?芋の店?ねこやて





*********************




¡Que tengas Feliz Navidad!



ぶろぐくり1








ほんとうのねこや三周年記念日ちかづく(笑)




なんやそれ(笑)

ほんとうの、て

ちょっと前に、ながあああああ~~~~~いこと三周年記念とか
やっちゃったし

んで、また、ほんとうの、て



1111111.jpg




***********



まま、台風も来そうだし、台風だって、この前来たのに、またじゃん
また来るのかよ、ってのわ、しょっちゅうだし、別に、三周年記念が
このまえ、あったのに、またかよ、って、別に、おかしくないじゃん
って、思うの

え?思うの、わ、まあ、自由だし、それとも、自由が、だめですか?
自由に、何回か、やっちゃ、だめですか?三周年記念のお祝い?
だ、め、で、す、か??? と




キテネ




************




6月23日午後1時より雨が降ろうとなんなりと、ねこやよろず堂
本店にて(本店だけだけど)全店同時スタート(本店だけだけど)
なんか、やりたいときにやる、三周年記念営業を、実施いたします!!




内容わ、秘密です(ナンも考えてないに違いないぞ)
でも、きっと、なんか、いいこと、あります!
なんだろお?あれかな?これかな?はたまた、あれかな?


んで、24日の月曜日わ本当のど真ん中の三周年記念日なので、お休みです
よくあるじゃないですか、創立記念日なんで会社休み、みたいな


でわ、23日(日曜日)ねこやよろず堂全社員(ぼくとざらこ)一同、こころより
皆様のお出ましをお待ち申し上げております!!



キテネ2





おほほのほ『2nd Anniversary』わメダカ付?


どうですか?ひとつ。
ねこやよろず堂の2周年記念セールにでもでかけませんか?


ここわひとつ、ぎりぎりながら2年も、もった(笑)お祝いに、どどーんと
なんでもかんでも店内商品?%オフで、どおおですかあ?




imoko5390.jpg




期間中、特にお休みの予定わございませんが、21日、22日、23日わ夕方5時くらいまで
それ以外わ、てきとーに
お店わ午後1時くらいからやってます。


ご希望の方にわメダカだってコンテナごとさし上げちゃうんだぜぇ~
なんだったらてんぷらにしてもいいんだぜぇ~




P6157139390.jpg





でわおまちしてるんだぜぇ~~~









よろず堂の「よ」わ「嫁より先に沈んだら反則か?」の「よ」



(26日土曜日お昼1時過ぎの筆記でございます)

本日わちょっとあったかいなあ、サッカー2時からだし、一応、お店開けておこ

んで、本日わ、ざらこの散歩、なしなのだ。昨日、2時間くらいとんずらされて
おーじょーしたんです、あー、外、見とんなあー、まー知らん顔しとこ。あーうろうろ
しとんなあー。まーしらんかおしとこ。ざらこー、ああ、呼んだらとんできちゃった。
ゴロゴロいわしとこ。ゴロゴロゴロゴロ、ゆーてます。ねろねろ、ねてしまえー



*******


41Oda3yXmBL__SL500_AA300_.jpg

UNCLE COZY BAND 「MUSUL」  新入荷  ¥2,000


UNCLE COZY BAND←ぽちっとするとアマゾンのページ


このUNCLE COZY BANDの作山くんわ、ぼくとおない歳で、高校生のときからいろいろ繫がって
いたんだけど、長年、ずうっと別々の道を歩んできて、でも、最近、また、どおいうわけか、
他の昔の繫がりも巻き込んで、皆でわいわいやってたら、こんなCDができてしまった、という、
「できちゃったCD」です。(笑)



とわいえ、プロ・ミュージシャン兼プログラマーの作山くん以外わ、皆、応援団みたいなもんで、
ぼくも、そんな末端構成員なので、がんばって、このCDが夜に、あ、違う、世に出るよう、
宣伝したいわけです。んで、宣伝する以上、このCDがどんなに良い物であるのかと証明しなくちゃあ
いけないんだけれど、やっぱ、それわ、実際に聴いてもらえばどうしたって、わかるわけで、それが
証明の証明なのだ。それでいいのだ!



例えば、You Tube!

すでに下記の「じじいうざい」他、イカスPVが4本アップされております!↓

じじいうざい(old man UZAI) 


ユーザー「TheUnclemeet」の4件の動画で、まずわ、おたのしみくださいまし。




う~ん、12月4日の発売まで待てないよ~!!って、お嘆きのあなた。おほほほほ。大丈夫です!
そんなこともあろうかと、ねこやよろず堂におきましてわ、なんと、明日の日曜日より特別先行販売
を開始いたしますっ!!


ああ、そうだぞ!!こうなったら、あすわ、ねこやよろず堂、UNCLE COZY BAND祭りだっ!!
んで、店内にわ一日中「MUSUL」をながそうっ!ながしMUSULだ!まさにMUSUL食べ放題!!
汁もいっぱい用意しなくちゃ。(汁はないです。ほんとわ)




さあ!
自由で、遊び心満載なオジンパワー炸裂のUNCLE COZY BAND!HERE WE GO!

これでいいのだ!







ねこやよろず堂10月中の営業確率とわ?そして、落ち着け、ざらこ!



はっぴいいいいい~~~~~~
へえろおおおおおおおおお~~~~ううういいいいい~~~~~ん的なセールわ
まさに、なんという確率なんだ、かんだ、ええんか?ええのんか?これで、ええのんかなのか?



今月(10月)うまく営業日にご来店くだされば、なんでもかんでも30%おふ!なための
以下わその確率のヒントとでもいいましょうか、ま、予定でございます!
営業確率はあくまで、厳しく査定しておりますので、実際わ、もうちょっと確率が上がるものと
考えられます。ただし、おやすみという予定わまったくもって、覆りません。ごめんなさいませ。





IMG_808111390.jpg






■10月中のねこやよろず堂の営業確率予定

14日(金曜)お休みっす
15日(土曜)ガンバ戦のため営業確率60-70%
16日(日曜)おやすみっす
17日(月曜)おやすみっす
18日(火曜)おやすみっす
19日(水曜)おやすみっす
20日(木曜)おやすみっす
21日(金曜)夕方までやっちょります予定
22日(土曜)オヤスミッス
23日(日曜)おやすみっす
24日(月曜)このあたりで美容師の友人のトレッキング誘いありか?で、営業確率70%
25日(火曜)営業確率100%
26日(水曜)営業確率100%
27日(木曜)営業確率100%
28日(金曜)おやすみっす
29日(土曜)倉敷懐かしマーケットの準備の予備日ってことで営業確率70%
30日(日曜)おやすみっす
31日(月曜)オヤスミッス





*****************




IMG_80731500390.jpg





ここのところ、季節がらですか?毎日のざらこさんのお散歩がもう大変でして
なんだか、こう、おちつかないというか、なんちゅうか、じっとしとれん、といいますか
早い話、ぴゅううーーーーーと逃げてしまうのでございます。
まあ、もとが野良猫、そりゃあ、お外わ楽しかろうとおもうわけですが、なんせ、ざらこわ
骨折ねこ、なんで、またもや、どこかで、ぽきっとか、ばきっとか、ぎょい~んとか、ああ、
外へ出すんじゃなかったよ~って後悔しないためにもですね、できるだけ目の届く範囲のお散歩を
心がけているのですけれど、ぴょおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーっと、ですね、
逃げちまいやがるわけですわ、ここんとこ、毎日、あのばかねこってきたら。

さいわい、そのすべてが、ひつようなわたくしの追跡によって事なきを得ておるわけですけれども
その追跡によって、ひとんちのにわとか塀とか侵入も幾度となく、そのうち、通報されわしまいかと、
そりゃあ、もう、ええかげん、外へだす、あんたが悪い、とばかり、誰も口にわ出しませんけれど
家の者わ思っているに相違なく、ああ、もちろん、わたくしだって、そんなこたあ、100も承知で
ございますとも、ええ、ございます。けれどもね、毎朝、寝床にぶおぶお鳴きながらだせだせだせだせ
攻撃されますとね、あーねぶい、んもお、ちょっとまっててね、あと5分ねかせて、ざらこ、ぶおぶお
だせだせ、ぶおぶお、だせだせ、ぶおぶおぶお、だせだせだせ、ああ、はい、わかりましたぜ、ちょっと
だけだよ、とおくにいっちゃいかんよ、みてるからね~~~、んで、ぴゅおおおおおおおーーーーー
ですわ。これが。ああ、ぼくわ、いったい、どうすればよいですか?そして、ぼくわ、ばかですか?




IMG_80851500390.jpg




プロフィール

ねこや店主

Author:ねこや店主
ねこやよろず堂でございます。
名古屋某所にてこっそりひっそり
いろいろ妖しげなもの、並べております。
お手ぶらなお時間などございましたらば、
どうぞお立ち寄りくださいまし。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from saratamo1003. Make your own badge here.
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
QRコード
QRコード
